2026年5月7日木曜日

結団式

  本日、6時間目のHRにて結団式を行いました。

 屋久島での学びがより良いものになるように、校長先生からお話がありました。



 これまで事前学習や班決めと、準備をしてきました。3泊4日の修学旅行が充実したものになるように、忘れ物や体調管理に気を付けて、当日を迎えましょう。

 明日(5/8)は送付荷物の回収です。しおりの持ち物欄にチェックを入れながら、忘れ物がないように確認して準備をしてきてください。

すでに修学旅行は始まっています。
明日の朝、中央館ホールにてお待ちしております。


帰阪

 無事、大阪に戻ってきました! 三泊四日お世話になった添乗員の方々に挨拶をして感謝の言葉を代表生徒が述べました。 各方面に分かれて帰宅します。 明日はゆっくり休んでください。 月曜日、元気な顔で登校してくる姿を楽しみにしています。 お疲れ様でした。