2026年5月13日水曜日

トレッキング

〈白谷雲水峡コース〉

登山口で朝食をとり、トレッキングスタートです!




流れている湧き水はとても冷たくて、気持ちが良かったです。





道中はかなり厳しかったですが、とても綺麗な景色が見れました!


〈縄文杉コース〉
道中の植物などガイドの方に教えていただきながら
歩き進めました。




道中で昼食をとり、縄文杉を目指します。



実際に見る屋久杉はとても迫力があり、感動しました!

10時間以上に及ぶトレッキングを完歩し、帰りのバスではグッタリでした。
 

帰阪

 無事、大阪に戻ってきました! 三泊四日お世話になった添乗員の方々に挨拶をして感謝の言葉を代表生徒が述べました。 各方面に分かれて帰宅します。 明日はゆっくり休んでください。 月曜日、元気な顔で登校してくる姿を楽しみにしています。 お疲れ様でした。