2026年5月12日火曜日

二日目 夕食

 露天風呂付きの温泉でゆっくりと休憩した後は、夕食です。



トビウオの素揚げに戸惑いを隠せずに、「どうやって食べるの?」という声が色々なところから聞こえてきました。




食後の挨拶の後には、明日トレッキングでお世話になるガイドさんに来ていただき、説明を受けました。
とても真剣な姿勢で聞き、明日、ケガがないように行って参りたいと思います。


明日、晴れますように…!


帰阪

 無事、大阪に戻ってきました! 三泊四日お世話になった添乗員の方々に挨拶をして感謝の言葉を代表生徒が述べました。 各方面に分かれて帰宅します。 明日はゆっくり休んでください。 月曜日、元気な顔で登校してくる姿を楽しみにしています。 お疲れ様でした。