本日から二泊お世話になる〈縄文の宿 まんてん〉に着きました。
代表生徒があいさつをし、宿泊スタートです。
ゆっくりお風呂に入り、明日に向けて体調を整えます。
無事、大阪に戻ってきました! 三泊四日お世話になった添乗員の方々に挨拶をして感謝の言葉を代表生徒が述べました。 各方面に分かれて帰宅します。 明日はゆっくり休んでください。 月曜日、元気な顔で登校してくる姿を楽しみにしています。 お疲れ様でした。