2026年5月12日火曜日

千尋の滝



事前学習から気になっていた『千尋(せんぴろ)の滝』に行ってまいりました。

巨大な岩肌で迫力の滝でした。


小雨でしたが、それも屋久島の風土として感じることができ、楽しみながら見学しました。

小雨の中絶景を前に携帯電話や手持ちのカメラで撮影し、楽しみました。



第二展望台からの景色も圧巻です!


 


帰阪

 無事、大阪に戻ってきました! 三泊四日お世話になった添乗員の方々に挨拶をして感謝の言葉を代表生徒が述べました。 各方面に分かれて帰宅します。 明日はゆっくり休んでください。 月曜日、元気な顔で登校してくる姿を楽しみにしています。 お疲れ様でした。