2026年5月12日火曜日

昼食



 屋久杉御膳を頂きました。

とても雰囲気のある御膳でした。

美味しく、食事から屋久島を感じることができました。




お腹も満たされました。
午後の予定も元気よく取り組んでいきます!



帰阪

 無事、大阪に戻ってきました! 三泊四日お世話になった添乗員の方々に挨拶をして感謝の言葉を代表生徒が述べました。 各方面に分かれて帰宅します。 明日はゆっくり休んでください。 月曜日、元気な顔で登校してくる姿を楽しみにしています。 お疲れ様でした。