本日はいよいよ屋久島に向かいます。
朝から身支度、片付けと慌ただしくスタートです。
本日の朝食も素晴らしいものを用意して頂きました。
たくさん食べて、二日目も元気よくスタートです。
お世話になったホテルの方に挨拶をして、出発です!
無事、大阪に戻ってきました! 三泊四日お世話になった添乗員の方々に挨拶をして感謝の言葉を代表生徒が述べました。 各方面に分かれて帰宅します。 明日はゆっくり休んでください。 月曜日、元気な顔で登校してくる姿を楽しみにしています。 お疲れ様でした。