2026年5月11日月曜日

夕食

 入浴の後は、夕食をいただきました。




ボリューム満点で、とても満足しました。

みんな、笑顔になっていて良い形で1日目を終了することができそうです。




明日は、いよいよトッピーに乗船し屋久島へ向かいます。

しっかりと睡眠をとり、明日も1日頑張ります!


帰阪

 無事、大阪に戻ってきました! 三泊四日お世話になった添乗員の方々に挨拶をして感謝の言葉を代表生徒が述べました。 各方面に分かれて帰宅します。 明日はゆっくり休んでください。 月曜日、元気な顔で登校してくる姿を楽しみにしています。 お疲れ様でした。