2026年5月11日月曜日

中原別荘に到着



 本日、お世話になる宿「中原別荘」に到着しました。



先週金曜に学校で回収した荷物も無事、届いておりました。
部屋の使用の注意事項、チェックを受けて部屋へ向かいました。



これから入浴をして、晩ご飯を頂きます!



帰阪

 無事、大阪に戻ってきました! 三泊四日お世話になった添乗員の方々に挨拶をして感謝の言葉を代表生徒が述べました。 各方面に分かれて帰宅します。 明日はゆっくり休んでください。 月曜日、元気な顔で登校してくる姿を楽しみにしています。 お疲れ様でした。