話を聞きながら、印象に残った事などをメモにしっかりと残しました。
展示されている資料を見ながら、平和とは何か、
様々な疑問や感想が生まれた深い学習の時間になりました。
無事、大阪に戻ってきました! 三泊四日お世話になった添乗員の方々に挨拶をして感謝の言葉を代表生徒が述べました。 各方面に分かれて帰宅します。 明日はゆっくり休んでください。 月曜日、元気な顔で登校してくる姿を楽しみにしています。 お疲れ様でした。