2026年5月12日火曜日

いざ屋久島へ!

 高速船トッピーで屋久島に向かいます。


朝食後のタイトなスケジュールもこなして時間通りに集合できました。
今のところ、とても元気でホテルの方のおもてなしのお陰でしっかりと休息が取れたのだと思います。





少し緊張気味な顔も見られます…

屋久島に向けて出発です!

帰阪

 無事、大阪に戻ってきました! 三泊四日お世話になった添乗員の方々に挨拶をして感謝の言葉を代表生徒が述べました。 各方面に分かれて帰宅します。 明日はゆっくり休んでください。 月曜日、元気な顔で登校してくる姿を楽しみにしています。 お疲れ様でした。